はじめまして(◡‿◡ฺ✿)

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日、体験入店させて頂きました!
『しゆ』です(o´艸`)


まず5人のお兄さん達しゆと遊んでくれて一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございましたっ初めてで緊張してどっきどっきだったけどお兄さん達が優しくリードしてくれてとても嬉しくてそのおかげでお兄さん達と幸せな時間を過ごせましたʕ灬→ᴥ←灬ʔ


『かわいい!』『マッサージ上手』『一緒にいて楽しい!』などとても嬉しいお言葉ありがとうございますっ‍♀️
お兄さん達がたくさんしゆのこと褒めてくれてにたにたが止まらなかったですっ


今日はお兄さん達にリードしてもらってばっかだったけど次はしゆがお兄さん達をリード出来るようにこれからたーーっくさん勉強して全力でお兄さん達を癒せるように頑張ります今日よりぜーったい成長するので見ててね┃ω・๑)ジィー✨


これからもーーっとお兄さん達にしゆのこと知って欲しいので写メ日記☡✍️も頑張る٩(ˊᗜˋ*)و


✎*。次回の出勤は2月2日(水)13時〜22時です!今日会えなかったお兄さん達に会えたらいいなっ


風冷たくて寒い日が続くと思うけど体調には気をつけて出かける時は暖かい格好でお出かけしてね³₃³₃