ヤクルト飲めるようになりました!

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

すずらんです🌷✨

こんばんは~~~🎶

出勤上げておりませんが

今週いっぱいは予約出勤しております❣️

通常の出勤は次の月曜日、

✨15時~22時✨になります!

月末でみんな忙しいかな?💭

あと水曜日も16時半から

出勤出してますので

ぜひチェックしてみてねん( ^_^ )♡

こっちは月初だね🎶

事前に予約してくれたら

とっても嬉しいの気持ちです❣️

余談ですが、

ずっと苦手だったヤクルトが

飲めるようになりました👍💗

毎晩寝る前に飲んでるんだけど

これ飲むとすぐ眠くなるのなんでwww

寝付きの悪い私の

新たな必需品になりましたとさ✌️

早寝早起き推進委員会‼️

歩いてる途中にこれかいてて

帰路のコンビニでヤクルト買って

その写真を載せようと思ったのに、

道中全てのコンビニで

ヤクルトが品切れしていたため
 
日向に佇むハトのような鳥の

写真で締めさせていただきます💭