おはようございます!ゆりあです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!
本日は14時から21時まで出勤させていただきます。
お暇なお兄さんがいたら是非一度ユリアと遊んでください😳

先日は事前予約があったのにも関わらず寝過ごしてしまい申し訳ございませんでした。
お時間を作って会いに来てくれたお兄さんには本当に申し訳ございませんでした。
こんなことがないようにちゃんと起きられるようにします😢本当にすみませんでした

皆さんは年越しはどんな風に過ごしましたか?
私はお仕事のあと友達のおうちでパーティ的な物をしました🥰
お友達に借りたパジャマも着ちゃいました(๑•﹏•)
とっても女子力のある友達です!
是非皆さんの年越し話を聞きたいです🤧

今日はとっても暖かいですね。
来る時に子猫が走っていてとっても心も温まりました🥺
ただ夜は冷え込むと思うのでしっかり暖かい格好をしてお仕事のお兄さんは頑張ってくださいね!!
オミクロン株の新しいバージョンも出ていますが皆さんかからないようにマスクはしっかりして気をつけてくださいね!

今日も1日気をつけてお出かけしてくださいね!
もしお暇な方はお待ちしております!!😉

9ゆりあ9

{CAPTION}