雨の中ありがとうございました☔️あんず

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あんずです🍊退勤してます!
本日お足元悪い中来てくださったお兄様方ありがとうございました♡

以下お礼文です⬇️

【k312様】
感染症対策をしっかりとされていてとっても真面目な印象のお兄様❕寒がりな私に寒くないか何度も聞いて下さったり時間を気にして下さったり、と気配りが素晴らしく私も見習いたいなと思いました!!✨
最後にお話したこと、時間がなくて叶えられなくてごめんね💧もしまた来てくれたらそのとき叶えようね♡

【夕月本館210様】
お仕事終わりに来てくださって、たくさんたくさんかわいいって褒めてくださってありがとうございました♡
自分に自信がないから本当に!?って何度も聞いちゃったけどお兄さんのおかげでちょっぴり自信がつきました✊
次の出勤日来てくれるって言ってくださってうれしかったです!お会いできるのたのしみに待ってます♡(⑅•ᴗ•⑅)

次回の出勤は
13日(木)15:30〜20:00の予定です!
ぜひあんずに会いに来てくれたらうれしいな♡

{CAPTION}

読んでくださった方がいい夢みれますように(๑⃙⃘・ㅅ・๑⃙⃘ )おやすみなさい🌙

9あんず 9
iPhoneから送信