🍊退勤しました!お礼と次回出勤🍊

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、あんずです!本日退勤しました!会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました♡

以下お礼文です⬇️

【mio22様👴🏻】
来てよかった、癒されると何度も言っていただけてうれしかったです☺️✨こちらこそ呼んでくださりありがとうございました🙇‍♂️
私へのマッサージまでしていただけて日頃の疲れが吹っ飛びました!!ありがとう♡
お名前覚えたよ❕またあんずに癒されに来てくれたらうれしいな♡

【k310様👨🏻‍⚕️】
最後にお兄さんの職業を教えてくださって私の興味のある分野だったので、たくさんお話聞けて勉強になりました🙇‍♀️✨
60分があっという間すぎてもっとお話したかったな…😢 色々なことに詳しいお兄さん❕
またたくさんのことを教えていただきたいので会いに来てくれたらうれしいな♡

そして次回出勤は
【11日(火)15:30〜 20:00】の予定です!

お時間合うお兄さん!ご予約お待ちしてます🎀

{CAPTION}



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

iPhoneから送信