🐣はー❤︎本日🐣

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...


おはようございます☀

今日は急遽なのですが、🎀12時〜16時🎀で出勤させていただきます!

🪞お礼🪞

昨日は今年初の出勤にも関わらず、遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤲🏻

🧸K 511のお兄さん🧸
 すごく久しぶりに会って、「前よりも綺麗になったね!」とか、「スタイルいいね!」とかたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥺
ブルマも初めて着たのですが、結構際どくて恥ずかしかった(/// ^///)
また来るって言ってくれたので、予約してくれるの待ってますね😌

🎀 rize 501のお兄さん🎀
 ここのお店を初めて利用するのに、自分を選んでくれてありがとうございました😢
自分と遊んで楽しかった、また来たいなって思ってくれてたら嬉しいです💭
お兄さんとはたくさん話したり、添い寝までしてゆっくりとした時間を過ごせたなって思いました🎶

💎K 407のお兄さん💎
 お兄さんは結構積極的に来てくれて、60分しか一緒にいらなかったけど、たくさんイチャイチャヌクヌクできたなって思いました🎶
初めてお店を利用するって聞いたので、また会いに来たいなって思ってくれたら嬉しいです🥺
{CAPTION}

iPhoneから送信