おはようございます!ゆりあです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!
本日は14時から21時まで出勤させていただきます!

前回の出勤も本当にありがとうございました。初めてのお兄さんも指名して下さり、たくさんのお兄さんとお話することが出来てとっても楽しかったです!😳ぜひまたゆりあと遊んで貰えたら嬉しいです!!

今日は暖かいのでミニスカートで来ました!
夜は冷え込んでくると思うので夜まで外のお兄さんは暖かい格好をしてきてくださいね😖
風邪を引かないように今の時期はみんなで気をつけましょうね!😢
お仕事のお兄さんは今日も頑張って偉いです!
あまり無理せず身体を休める事もしてくださいね!
今日も一日応援しています!!

先日は急遽休んでしまい本当に申し訳ありませんでした。
このようなことがもうないよう注意します。
指名できてくださったお兄さんもいらしたのに大事な時間を奪ってしまってすみませんでした。

9ゆりあ9

{CAPTION}