ゆりあです!出勤します

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!
本日は15時から21時まで出勤させていただきます!
お暇なお兄さんが居たらぜひゆりあと一度遊んでください😳

前回の出勤もありがとうございました!初めて遊ぶお兄さんも来てくれて嬉しかったです!いつも来てくれるお兄さんもまた遊びに来てくれて、本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいね!🥰

今日は風がとっても冷たくて寒いですね😖暖かい格好をして外に出てくださいね!風邪を引かないように🥺

クリスマスも過ぎちゃったんですが、サンタの格好をこの前させていただきました!
ぜひ写真を見ていってください(๑•﹏•)
クリスマスは掛け持ちの飲食のアルバイトで動き回ってました😢
ケンタッキーとチーズケーキをおうちで食べたのが思い出です🎅🏻
皆さんもどう過ごしたか会った時お話したいです!

今日は一段と寒いですがもし来てくれるお兄さんがいたらとっても嬉しいです!
お仕事のお兄さんは今日も頑張っててえらいです🥺
今日も一日よろしくお願いします!

9ゆりあ9

{CAPTION}