こんばんは⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

なりです🐈‍⬛🌃✧︎

おれいの写メ日記です( ᴗ ̫ ᴗ )
今日来てくれた3人の方、ありがとうございました!✧︎

2人は写真指名で来て下さって実物の方が可愛いって沢山褒めてくれてありがとうございました、、、ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ ♡
お話も沢山できてとっても楽しかったです💭

もう1人は本指名の方😭😭
先々週?位に初めて来てくれてまさかこんなはやく来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしました😭♡♡
言ってくれた言葉めちゃくちゃ嬉しかったです₍ᐢT꒳​Tᐢ₎💘

それとお店用のTwitter作ってみたので興味ある方フォローしてくれると嬉しいです👶🏻
⬇️⬇️⬇️
【 @l8NARI 】です👶🏻⭐️

今日もありがとうございました!


なりちゃんのプロフィール(Click here!)