久しぶりの日記だ❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!

すずらんです🌷✨

お久しぶりの写メ日記です💕

今月の8日から

出勤再開しておりました🎶

長らくお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした。

そして先日、本日共に

ご予約して下さった方々、

ありがとうございました🥰💗

短い時間の出勤でしたが

会いに来てくれたお兄さんがいて

嬉しい気持ちでいっぱいです🌷

今日もとっても寒いので

おうちについたら鍋を食べようと

思いながら帰宅中です✨

こんな時間に?!と思われる

時間帯ですね…😅(笑)

今日は一食しか食べてないので

許容範囲とします🙏

それはさておき、

明日の出勤のお知らせです❣️

明日は16時~20時で

出勤させて頂く予定です🎶

年明ける前に会いたいなって

思ってる方たくさんいらっしゃるので

ぜひ来てください💗🥰

今年1年の振り返り一緒にしましょ✨

ところで、

私自身が今年1年を振り返ると、

今までとは比にならないほど

目標に邁進できた1年だと思います。

ありがたいことに7月度は

自分の目標としていた本指名数を

獲得することができ、

それからも何度か1位を

頂いております。

先月もありがたいことに

本指名数1位になることができました。

これも全て1人では叶わなかったことで

私のことを良い感じ、

大切な時間とお金と愛情をかけて下さった

お兄さん達のおかげです。

この1年を振り返った時に感慨深く、

改めてそう感じることができました。

本当にありがとうございます😭

このまま5000文字くらい

かけそうな予感がしますが、

ただでさえ長い日記が

いつも以上に長くなっているので

今日はこの辺で終わりにします(笑)

明日✨16時~20時✨です💗

初めましての方もぜひ

会いに来てくれたら嬉しいです❣️

元気いっぱいでお待ちしてます🥰

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

すずらんでした🌷✨