わんっ🐶 みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 20かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、

いまとても犬カフェに行きたいみはねさんです🐶🎶
犬ってかわいいよね〜、かわいいわんこたちに囲まれたい🥺✨わんっ

10日(きのう)は出勤ありがとうございました^._.^💞
↓お礼文です📝

ホテルK 本指名の仲良しさん👦🏻🍴
またすぐ会えちゃった〜🥰いつもわたしの気まぐれの出勤も毎回確認して予定空けて会いに来てくれるの本当にうれしい(;;)💧きょうは前に約束したひと足早いクリスマスパーティーできたね🍰とってもおいしかった!絶対ラズベリーおかげ🍓♡いつもたーくさん褒めてくれて恥ずかしいけどとても嬉しいの😢ありがとう😢💓つぎはクリスマスプレゼントたのしみにしてるね🎁🎶また会えますように!

グッドワンのお兄様👦🏻
まずはお待たせしてしまってごめんなさい(;;)💧
最初は怖いかもって思ってたけど本当はとっても優しくて笑顔がかわいいお兄様🥺💓笑 たくさん色んなお話してくれて教えてくれてみはねはとってもうれしかったです!お兄様のお話楽しくてずっと聞いてられそうだからまた話して欲しいな〜^._.^✨一生懸命考えてがんばってるのかっこいい!上から目線みたいになっちゃうけど絶対大丈夫だよ📹👍🏻いちばんに応援してます🥰🌷また会いたいな、ありがとう!

ありがとうございました😢💞
HPの出勤のとこに出てる時間と実際出勤できる時間が違ったみたいでご予約頂いてたのに遊べなかったお兄様本当にごめんなさい(;;)
会いたかった、、、つぎ予定あったら絶対に会いに来て欲しいです😭会えなかった分、会えたときいつも以上にたくさん癒します😭💞

また改めて出勤予定出します🦋

{CAPTION}

{CAPTION}

🍰👍🏻💞✨