お久しぶり 💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです!!

お久しぶり??の写メ日記書きます!!

昨日一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます💞

お兄さん達のおかげでこのお仕事成り立っているのでいつも会いに来てくれるお兄さん達には感謝しています😭😭

そんなこんなで本日と明日出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

そして仲良しおにいさんから誕生日プレゼント頂きました😭🤍

ずっっと欲しいなって思ってたリュック 🎁

いつも欲しいって思う物をプレゼントしてくれるし全部大切に愛用させてもらってる ♡

自慢の本指のお兄さんです 😂🌟

いつもありがとう 🌷♡

昨日の仲良しお兄さんはいつも会いに来てくれるお兄さんで、お話であっという間にお時間過ぎるくらい話す内容つきない😂
また会いに来てね!!!

本日は21:00まで出勤します 💞

お兄さんきて!!!
寒いからぬくぬくしよ !!!



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}