こおりです🐾

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀
本日遅く早くの16〜19:30までいますよ^> ·̫ <^
短い時間になっちゃってすみません😵‍💫💦

そして昨日はありがとうございました🎶

Twitterでお話してたお兄さん♡
やっとお会い出来て嬉しかった〜〜&差し入れミルクティーとチョコレート嬉しかったです🍫♡
お互いコミュ症発揮しまくってたけどちょくちょく意地悪してくるからびっくりしちゃったよ!
また来てくれるの待ってます♡

ドMなお兄さん♡
初めてお会い出来て嬉しかった!沢山暖まってくれたのでお互い眠くなっちゃったけどお話楽しかったです🥳ドMなところもかなりよかったですよ、S心揺さぶられました🎶
また来るねって言ってたので絶対来てくださいね!?!

また今日もお待ちしてます、ほなまた〜🐈‍⬛♡

{CAPTION}

9こおり9