前回のお礼文🙇🏻‍♀️💖 みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 27かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!みはねです!

とっても遅くなってしまったのですがこの間の出勤ありがとうございました😭💞
お礼文です📝↓

レッツのお兄様👦🏻
わざわざ入ってくれたのに遅刻しちゃって本当にごめんなさい、そんなわたしにも優しくしてくれて本当に優しい方なんだなって思いました😭✨写真撮り忘れちゃったんだけどパンもとっても美味しくてさすがでした🍞💞色んなことお話出来てたのしかったけどあっという間でかなしかったです😢また会えたらしあわせだな!!!ありがとうございました😢💞

ホテルKのお兄様👦🏻
はじめましてありがとう🐥✨身長高くてがたいよくてとってもかっこいいって思ってた!!!直接言えなかったけど、、、笑 最後の最後にお兄さんの職業教えてくれてびっくりしたけど色々教えてくれて勉強になりました💮笑 本当に楽しい時間をありがとう🪄感情表に出すの苦手なんだけどとっても楽しかったからまた会えたらいいな、^._.^💞

本指名 ホテルKのお兄様👦🏻🍃
久しぶり会えて嬉しかった(╥﹏╥)!急に出勤出すのにちゃんといつもチェックしてくれてて本当にうれしい😭💞相変わらずたくさん褒めてくれてお兄さんに会うと頑張ろうって思えるよ〜🐥✨また早く会いたいしいつも元気もらってる分、マッサージで癒したいです👶🏻!きょうもたくさん差し入れありがとう🍫いつもセンスがよすぎる!ありがとう💞

遊んでくれたお兄様ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✨お兄様とゆっくりお話したりする時間がなにより楽しいし好きなんだ〜〜〜、伝えきれないけどありがとう^._.^💖

また会いに来たいと思ってもらえてたらうれしいな〜、本当にありがとう(╥﹏╥)✨

9みはね9

{CAPTION}