えあ🧸 昨日のお礼♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️

昨日ご予約入れてくれたお兄さんありがとうございました💕
仲良しさんでめちゃくちゃ安心したし、差し入れのケーキも最後にくれたプレゼントも嬉しかったです🥰
ほんとにほんとに次会えるの楽しみにしてます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
お仕事も趣味も沢山頑張ってください!!!
またお話聞かせてくださいね🙆🏻‍♀️♡

昨日は1日ずーーーーーーーーっと眠くて
何にも手付かずでした💦笑

眠気覚める方法誰か教えて下さい〜😭
ずっと窓側と自分の席行ったり来たり…笑

テスト期間中だと肩こりとかで体痛くてしんどいです👵🏻
整体師のお兄さんとかいないかなー😂
今度ちゃんとしたマッサージ屋さん行ってみようと思います(´・ᴗ・` )

また後半の出勤予定日出すので待っててください〜🌻
Twitterで今日撮った写真載せてるので是非見てください♡

@seifuku__eachan



えあちゃんのプロフィール(Click here!)