新しくしたよっ 🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです !♡ ´‐

昨日は宣材写真撮るためにめちゃくちゃ頑張ってた!!笑

可愛く撮れたかなぁ🥺??

よかったら見て下さい ❕💞

ちょっと甘めギャルみたいになったけど、やっぱりルーズソックス可愛すぎだよね 😵‍💫🌟

写真みて気になったお兄さんぜひ会いに来て欲しいな ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎

そんなこんなで本日は 18:30-21:30の出勤です 🐥

お時間合うお兄さん遊んでください 🐶

土曜日は 14:00-20:00
日曜日は 14:00-20:00

の予定です🎀💭

土曜日はもしかしたら後ろ少し伸ばせるかも!!!

いっぱいお兄さんと遊びたい🙊🤍

待ってますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

Twitterも更新してるのでよかったら見てね👀
@seifuku__anera



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}