お兄さんへ 🧞‍♂️💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです ❕
今月は出勤頑張ろうと思ってめちゃくちゃ居ます😵‍💫🤍

いつも直近で逢いに来てくださるお兄さんありがとうございます ߹ㅁ߹)♥︎

どんなお兄さんに会えるのかなーーって思って毎回楽しみに出勤してます🤣

お時間もあっという間に過ぎちゃうね、、笑

いつも会いに来てくれるお兄さん・気になって会いに来てくれるお兄さんいつもありがとう🌷💞

そんなこんなで本日も22:30まで出勤してます!!

お時間合うお兄さん会いに来て欲しいな🐶💭

ちなみに日曜日までの出勤上げてるので
良かったら見てみてください👀

あねらはお兄さん達に会いたいなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

救世主お兄さん達来てください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎

もう寒くなってるからお兄さん達風邪ひかないように過ごしてね 😷♡

 



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}