先日と昨日とお詫び

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはこおりです♡

本日も13:30〜18時頃まで出勤しております❕

先日と昨日はありがとうございました!
充実した日でした

K308の初めましてのお兄様♡

Twitterでお話しててやっと会えたにお兄様❕ハロウィンだからってお菓子くれてめちゃくちゃ嬉しかった、、そしてとても美味しかったです‎߹߹

緊張してる姿もとても可愛かったです笑

次回こそは緊張ちゃんと解せたらいいな〜〜^_ .̫ _^

 

K513のお兄様♡

2回目ましてでまさか来てくれると思わなくてびっくりした笑

安定のパチスロの話で盛り上がれてよかったです^> ·̫ <^癒せれたのかわかりませんが癒せたなら良かったですまた会いましょう〜^_ .̫ _^

昨日K411のお兄様♡

初めましてでしたがとても落ち着く雰囲気で香水の匂いがとても素敵でした私と気が合いそうでとても嬉しかったのでまた会いましょう♡

昨日御礼の写メ日記あげたのですがまったく反映されず先日の御礼が遅れてしまいました…申し訳ないです。

また本日もよろしくお願いします!

9こおり9