ばにーちゃん 🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです 🐰♡

今日はハロウィンですよお兄さん!!!!!

せっかくのイベント出勤してるので
一緒に過ごしてくれませんか 🥵♡

22:00までお時間伸ばそうかなって思ってるので
お時間合うお兄さん遊んでくれると嬉しい 😵‍💫

今年のハロウィンは何のコスプレすると思う??

ちなみに去年は、ばにーちゃんに変身したよ 🐰💞

初めましてのお兄さんも仲良しお兄さんも救世主になってくれるお兄さんからのご予約お待ちしてます ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💭

先日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❕

初めましてのお兄さん達ありがとうございました💞
延長もしてくださったり沢山野球の話とか色々お話出来てとっても楽しかったです 😳

また来てくれるって約束したから楽しみに待ってますね 🥰

ハロウィン行くお兄さんも居るみたいだから気をつけて行ってきてね ➿🌟

また感想聞かせてください 🐢🐢

{CAPTION}