♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🎃👻✨
本日🎀15:00〜23:00🎀で出勤しています!

今日はハロウィンですね!!駅も混んでて、コスプレしてる女の子とかいていいな〜って思いました👰🏻‍♀️😹💭

ぽむもお友達とハロウィンのコスプレしてプリクラ撮ったりしたい…(˘•̥-•̥˘)💧

その代わり、今日はお家で家族とハロウィンパーティーです🧁🌟って言っても、料理が豪華になるだけなんですけどね✨

今日は日曜日だけど、お時間のあうお兄さんは、明日のお仕事に備えて(?)ぽむに癒されにきてほしいな₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎🤍 まだ🈳枠あるので、ぜひご予約お待ちしております😳💌 9ぽむ9 Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね😽🎶
➡️@seifuku_pomu

これは丸メガネのレアなぽむちゃん🤓(お友達の隠し方が雑すぎた😹笑)
{CAPTION}