♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
おそくなっちゃったんですけど、本日23時まで出勤してます!😿

そしてとってもお久しぶりです😭全然出勤できなくてすみません( ;ᵕ; )💦
ちょっと胃の調子が悪くてしんでました0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_🙏🏻でもお兄さんたちがDMくれてとっても元気になりました😳✨

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺🎶

サードの本指名のお兄さん👦🏻またまた会えて嬉しかった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞🤍シャインマスカットのレアチーズケーキ、本当に美味しかった😳🍇お兄さんとお話してるととっても癒されるんだ〜、本当にいつもありがとう😽💌 レッツの本指名のお兄さん👦🏻久しぶりに会えてとってもうれしかった😳🤍あとスーツ姿かっこよかった👍🏻✨いつもお話してくれるの本当に楽しくて時間あっという間だよ😹また待ってるね!!🥺💌 Kの本指名のお兄さん👦🏻定期的に会いに来てくれて本当に嬉しい🥺ありがとう😳✨ネコちゃんどうだった?🐈‍⬛🤍今回でもっと距離縮まって仲良くなれたと思うんだ〜😽🎶また会えるの楽しみにしてるね!💌 本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さん、ぽむに会いに来てくれたら嬉しいな〜₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎♡初めましてのお兄さんも、本指名のお兄さんも!ご予約お待ちしております🥺🤍 9ぽむ9 Twitterも今鍵つけちゃってるけど、フォローしてくれたらうれしいです!🌟
➡️@seifuku_pomu

よくお耳ちっちゃいって言われるんだよね👂🏻
{CAPTION}