こおり♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日も短い間ですが15時〜18時でいます♡
よろしくお願いします!

♡御礼♡

9/17

Kの90分で入ってくれたお兄さんありがとう〜❕♡居てくれなかったら17日は頑張れなかったよ…めちゃくちゃ嬉しかったです🥲はじめましてなのに長く居させてくれたのもめーっちゃうれしかったです🧸🌟また逢いに来てね♡

バル403のお兄さん❕
お兄さんのキャラといいお兄さんの趣味のお話とても面白かったです!趣味合いそうでめっちゃ嬉しかったからまた神奈川からこっち来た時呼んでください〜✨ありがとう!

RIZE306のお兄さん❕♡
初めましてなのに沢山ご飯と延長めっちゃ嬉しかったです…ご馳走様です🙌💕一緒にいる時間も短く感じて話たくさんできたり嬉しかったです!今度教えてくれたご飯屋さんにいきますね♡
一緒にいて落ち着くしまた逢いたいな〜🧸🌟

ワクチン打ってお礼遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦
本日もよろしくお願いします!