♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
遅くなっちゃったんですけど、本日🎀15:00〜23:00🎀で出勤しています!😿

前回遊んでくださったお兄さんありがとうございましたᐡ- ̫ -ᐡ ♡
とっても素敵なお家に呼んでくださって、ジュースもいただいて、とっても楽しかったしこっちが癒されちゃった😳💭
ぽむが20歳になったら、一緒にお酒飲もうね🥂✨

最近ワクチンの2回目を打って、副反応でお家にいた時に、アニメとか映画をたくさんみました!🥺
お兄さんたちのおすすめのアニメや映画知りたいので教えてください👍🏻みます^ᴗ.ᴗ^!!

本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さん、ぽむと遊んでほしいな👶🏻🤍今日は寒いので、ホテルで一緒にあったまりましょ〜🕯🛌💭ご予約お待ちしております!💌

9ぽむ9

Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね😽🌟
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}