きょう!!! みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜、みはねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💞

この間は出勤ありがとうございました👶🏻
お礼文です📝

本指名のお兄様👦🏻
いつもと違ったホテルでわくわくしたしとってもたのしかった〜〜〜🐥🪄いつもたくさん褒めてくれるけど今回がいちばんかわいいって褒めてくれてとってもうれしかったです😢💞会う度に次はこれしよー!とか予定決めるの楽しいし、ちゃんと約束守ってくれるからうれしい👊🏻本当にありがとう!!!またはやく会えますように( ᐡ. ̫ .ᐡ )

遅くなってしまったんですけどきょうも出勤させていただきます!!!
時間は【 ✨19時〜23時✨ 】です!
もしかしたら間に合わないかもしれないけどなるべく早く向かうようにするのでよかったら遊んでください😢💖
この時間帯出ること本当にないのでお仕事終わりの方もぜひ来てください!

{CAPTION}

iPhoneから送信