お礼文とあしたも!みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 20かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みはねです🌛

きょう寒かった〜〜〜、:;(∩´﹏`∩);:💧
雨って嫌だけど逆に打たれたいって思う時ない?💭
思うだけで絶対しないんだけどね(笑)

この間の出勤ありがとうございました😭💞
お礼文です📝

ホテルKのお兄様👦🏻
大切なお休みに来てくれてありがとう〜(;;)👋🏻
入った瞬間からかわいいって褒めてくれてとっっってもうれしかった!マッサージも上手いってたくさん褒めてくれて、、、少しでも日頃の疲れとれてたらいいな🥺☁️初めましてだったけどお話するの楽しくてあっという間に終わって寂しかった〜、😭💞からまた会えたらうれしいな、、、ありがとう🐾

本指名 グッドワンのお兄様👦🏻
とてもびっくりしたけどうれしかった😢💞
お仕事終わりにすぐ来た!って本当にうれしいかった、、平日お仕事あるの聞いてたから絶対来れないと思ってたのにうれしい😢💞この間、約束したことちゃんと果たせたし次のも決めたから楽しみ倍増だね‪⸜( •⌄• )⸝‬🐾まだ知らないことだらけだから少しずつお兄様のこと教えてね🤝ありがとう🪄

お兄様たちはいつも優しくて褒めてくれるから出勤する度に自信つくし自分のこと好きになれる👶🏻👍🏻💖(笑) 本当にありがとう〜(╥﹏╥)!!!

いつも写メ日記遅くてごめんなさいなんですけど、、、あした14日 【 ✨12時〜21時✨ 】で出勤します👔

早速予約してくださったお兄様ありがとう🐥!
一生懸命楽しい時間にします🎶

こんなすぐ出勤できるってみはね自身も思ってなかったからうれしい〜!少しでもみはねのこと気になってくれてる方や久しぶりの方や仲良しさんなど、、、時間合うお兄様、ぜひみはねと遊んでください( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎀

ご予約、お問い合わせお待ちしております💌💭
{CAPTION}

写真の在庫なくなってきたから撮り溜めしないと、、、(笑)