♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐈🤍
本日🎀15:30〜23:00🎀で出勤してます!

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨
本指名のお兄さんと久しぶりに会えてとってもうれしかった( ߹꒳߹ )❣️長い時間一緒にいれて嬉しかったし、会いたかったって言ってくれたのとかたくさんかわいいって言ってくれたのとか全部嬉しかった😳💭
ぽむの大好きなシャインマスカットのケーキも、ありがとう😭🍇✨本当に幸せだった₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎♡♡ 昨日は夜に地震あったけど大丈夫でしたか?😿お兄さんたちから大丈夫?って連絡きてちょっとうれしかった( ߹꒳߹ )ぽむは全然大丈夫でした!みんな怪我とかしてないといいけど…電車止まっちゃったりで大変だったね😿💧 本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さん、ぽむと遊んでほしいです😽🌟ご予約お待ちしております!💌 9ぽむ9 Twitterもやってるのでよかったらフォローしてね👍🏻💟
➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}