次の出勤っ!みはね

  写メ日記
1かわいいね♥ 36かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みはねです‪⸜( •⌄• )⸝‬🐾

この間の出勤はありがとうございました😢
とっっっても遅くなっちゃったんだけどお礼文です📝↓

グッドワンのお兄様👦🏻
コスプレ忘れちゃってごめんなさい😭優しくいいよ〜って言ってくれて感謝です、、、初めましてなのにすごい楽しくて1時間あっという間だったね😚💧色んなお話出来たしみはねの自信ないとこもたくさん褒めてくれてとってもうれしかった😢💞本当にありがとう!次のコスプレ決めたし絶対また会いたい!時間合う時ふらっと遊びきてくれたらうれしいな〜🐥💞

ホテルK 本指名のお兄様👦🏻
本当にびっくりしたしとってもうれしかった😭久しぶり😭💞1時間あっという間で全然時間足りなかったけど少しでも会って顔見て話せたの本当にうれしかったよ( ´・・)ノ🤝もっともっとお話したいことあるからまた近々会えたらいいな〜😢💭また前みたいに色んなとこお散歩もいきたいね👶🏻🎶楽しみいっぱいだ!本当にありがとう〜😢💞

改めてありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭🐾

次の出勤は【 11日 12時〜21時(仮) 】で出勤したいなって思ってます🐥✨
頻繁にはなかなか出勤できないから少しでも時間合うお兄様いたらみはねと遊んでください( ᐡ. ̫ .ᐡ )💞

{CAPTION}

{CAPTION}

ハロウィンだね〜🎃 チョコありがとう😚💞