♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶🤍
本日🎀15:00〜23:00🎀で出勤しています!

前回の出勤から1週間以上空いてしまってすみません( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬💧

実はワクチンを打ちに行ってました😵💉
微熱がずっと下がらなくて辛かったけど、もう元気です🐥✨
でも小さい頃から注射がとっても苦手なので、朝からずっとドキドキしてたけど、無事終わってよかった………(っ ̫ ; ˘)💭

お家でずっと寝たきりだったんですけど、ワクチンが終わって家に帰ったら新しい家族が増えてました🐰

{CAPTION}

{CAPTION}

かわいい………毎日の癒しです🐰🤍🤍

本日まだ🈳枠あるので、お時間のあうお兄さん、ぽむと遊んでほしいな〜🐈🎶ご予約お待ちしております!💌

9ぽむ9