みてみて〜🤍ぬん

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはっ🌙☁️
ちょっと夜遅いけどみんな起きてるかなあ〜
ぬんもそろそろおねむなのだけどこれだけ見てほしくて写メ日記かきます🥺

{CAPTION}

デデン!!!!!!デデンネ!!!!!!!
花火したの🎇!!!!!!
昨年も今年もほんっとに夏っぽいこと全く出来てなかったからすごく嬉しかった〜´›﹏‹`🤍🤍🤍

お兄さんにも「夏っぽいこと出来た?」って聞いて頂くことが多くてそのたびに「うーん、、σ( -ˇ.ˇ-。)」だったので今度からぜーーんぶこの花火の話します☺️(笑)そのくらいなんかすごくワクワクしてるんるんした出来事だったの(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ちっちゃい時思い出した(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

もうそろそろ10月だけど、お兄さんにとってもぬんにとっても良い月に出来るといいよねえ🥺🤍
ちなみにぬんは秋は圧倒的『食欲の秋』なので常にテンションMAXで生きます🎃🍁🍄🌰

以上❕花火をみてほしいだけのガチ日記でした😇

花火が超絶メインなのでこちらはおまけになりますが()本日25日🍚13-22🍚で出勤予定です🎶花火の話でも、夏の話でも、ご飯の話でも、ぬんのことでも、お兄さんのことでもお話しに来てください♡まってます♡♡

Twitterもおひまだったらみてね🥺🕊
( @hakumai_nunnun )