今日もありがとうです😆🤍🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました☺️✨

半年ぶりのお兄様から1週間ぶりのお兄様にお会いできてとっても素敵な日曜日になりました😭💕💕本当に感謝感激です、、、、

お兄様に勧められた五等分の花嫁にハマって一日で全部見ました🥲👍わたしは三玖推し➰!
なんであんなにかわいいの、、、

お兄様達は私の知らないことをたくさん教えてくれて会う度に仲の良さがまして、話せることも増えて本当に楽しいです🤦🏻‍♀️✨いつも素敵な時間をくれてありがとうございます♡
こうして会える時間を本当に大切にしていきたいです🥺

明日も13:00~20:00で出勤するのでお時間合うお兄様遊んでくださいな〜😻💞💞💞!

ちなみにあんなにでていた月曜は明日で最後です🥲時間割の関係でこれから月曜出れません😵‍💫しくしく、、ラスト月曜会いに来てね!!!
お誘いないのでまってます!!!(圧)
店長にすぐ圧かけるっていわれた!圧かけてない!!!(圧)

{CAPTION}

iPhoneから送信