らる🎀お礼と本日19ー23

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!らるです🧸
前回会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました💘

🎀久しぶりに会えたねお兄さん

やっとタイミング合って会えたの嬉しかった😢💭久しぶりに会ったのに相変わらず、いっぱい褒めてくださってるんるんでした🎶💞ワッフルの差し入れも嬉しすぎてすぐ食べちゃいました🥺♡また早く会えたらいいな!

🎀急遽予約してくれたお兄さん

初めましてなのに初めてじゃないみたいにいっぱい喋っちゃってごめんなさい😳💞お兄さんといる時間あっという間すぎて、楽しかったです💭いっぱいかわいい言われちゃって照れました!!次はご飯食べよ〜!って楽しみにしてるね🥰

🎀ホテルのお兄さん

色々お話しちゃいましたね!笑 色々なこと聞いたり、可愛い子供動画みたり楽しかったです〜🎶また機会あったら是非らるのこと呼んで欲しいです🥺!

また、今日 8月13日 19-23 で出勤しています💭

まだお約束ありません😢遅い時間で短いですが、お兄さん方と会えたら嬉しいです🎶

ご予約お待ちしてます🐶💞