急遽🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです!
9月に入り過ごしやすい天気になったね 🪄🪄

先日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました っ ̫ -˘♡

初めましてのお兄さんと仲良しお兄さん😙🤍

初めましてのお兄さんは緊張気味だったけど
結構お話出来てとっても嬉しかったです🥰
またぜひお待ちしてます!!

仲良しのお兄さんは雨男なのかいつも会う時雨 🌧
一緒に動画みたりまったり過ごせて嬉しかった!!差し入れもいつも持ってきてくれて幸せいっぱいです❤️‍🔥
また9月の後半会えるの楽しみにしてます!

急遽本日22:00まで出勤してます!!
後ろも伸ばせます🥺
急だけど会いに来てくれると嬉しいです👶🏽

会いに来てくれるお兄さんいますか👸🏼??

ご予約お待ちしてます😭😭😭😭

{CAPTION}