しゅー˙˚ʚ✉ɞ˚˙

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!しゅーです☺️
最近夜カミナリが凄くてビックリしてます(╥﹏╥)
みなさんは大丈夫ですか🥺??

お礼今頃になってしまいすみません😭
先日しゅーと遊んでくださったお兄さん方。
ありがとうございました☺️💓

体操着のコスプレ着させてくださったり、Twitterフォローしてくださるお兄さんがいたりと恥ずかしいもあったけど嬉しいことたくさんでしゅー楽しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
お兄さんたちも癒しの時間過ごして貰えてたらいいなぁ💭
また会いたいのでぜひお待ちしております🥺❣️

8月中に書くつもりだったのにあっという間に9月になってしまってた😭😭😭
今年ももう終わりに近づいてきててしゅーちょっぴり寂しいです(T ^ T)
8月も沢山のお兄さん方にお会いできて嬉しかったし、もっとお話したい!しゅー頑張らなきゃ!って思うことも多くて日々精進だな〜って思いました🤧❤️‍🔥❤️‍🔥
逢いに来てくださるお兄さん。Twitter、写メ日記を見てくださるお兄さん。いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️
これからも飽きられないようにしゅー頑張るのでTwitterとか写メ日記とか見てくださると嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

今月の出勤なのですが、しゅー親知らずを抜かなくてはならないので腫れ方しだいではあるのですが、今のところ

5日 13時-15時
11日 13時-20時
19日 13時-20時
23日 13時-20時

となっております🙇🏻‍♀️
土日祝なら増やせるかもなので、お問い合わせお待ちしております🥺💓

9月もしゅーと一緒に素敵な時間過ごしませんか🥺

てんちょー(神永さんから浅野さんへ)が新しくなって寂しいしゅーですが、気持ち新たに、もっとしっかりしなければと思ったのでしゅーこれからも頑張ります🔥

8月よりも楽しい月になりますように( ੭ ・ᴗ・ )੭

Twitter ▷▶︎ mobile.twitter.com/home

9しゅー9