しゅー 出勤中🎶

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️しゅーです٩(*´︶`*)۶

しゅー出勤しております(。・ω・)ゞ
先程遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました☺️💓
コスプレ着たり、ゆっくりお話したりと楽しかったです😊
また改めてお礼の文書かせていただきますっ☺️❣️

しゅー本日20時までいます‼️
外暑すぎて一旦お家に引き返そうかと思いました😵‍💫笑
お兄さんと一緒に涼しいホテルで過ごしたいなぁ💭

まだまだ空き枠あります🥲埋めてくれると嬉しいなぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ お電話じゃ恥ずかしい(><)って方もいると思います!
そんな方はお店のLINE・しゅーのTwitterのDMからでもご予約可能です🙆🏻‍♀️
お待ちしております🙇🏻‍♀️‼️‼️

Twitter ▷▶︎ mobile.twitter.com/home
お店のLINE ▷▶︎ line.me/ti/p/lXQDfm5y2-

9しゅー9