しゅー‪『 13時-19時 』

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️しゅーです!
朝から今までずっと使ってたクシが半分に折れて悲しんでます(╥﹏╥)
年季が入ってしまってたのかな…(╥﹏╥)笑
でも元気です💪🏻

そんなしゅー本日「 13時-19時 」で出勤してます‼️
びみょうな天気ですが体調管理・感染対策 に気をつけてしゅーと楽しい時間過ごしましょう🥺💗
明日からまたお仕事の方も多いと思うので明日からも頑張れるようしゅーがたっっくさん癒します(ง •̀ω•́)ง✧

しゅーはお話をすることも聞くことも大好きなんですけど、知らないことが多すぎるのでお兄さん達に色んなこと教えてもらいたいな~💭
知らないことがあるともっと知りたい‼️ってなりません🥺??色んなお話しましょ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ あと、昨日何度もあげた写メ日記なのですが結局写真は反映されてませんでした🥲
読んでくださってる方同じ投稿何度もしてしまいすみませんでした🙇🏻‍♀️
載せようとしてた写真はTwitterの方で載せたのでよかったら見て欲しいな‎´•ﻌ•`🐾
そっちのほうもいいね💗押してほしいです🥺❣️

Twitter▷▶︎ mobile.twitter.com/home

本日もよろしくおねがいします٩(*´︶`*)۶

9しゅー9