🐶はー❤︎お礼🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



遅くなってごめんなさい💦
今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🤲🏻
本当は22時までだったのですが,急遽はやめに帰らせてもらうことにしました😣もし会いに来ようと思ってたお兄さんいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

🧸サードのお兄さん🧸
 暇つぶしでも、私と会ってくれてありがとうございました😢お昼からゆっくりまったり過ごせてそのまま寝ちゃいそうだった💤

🪞K211のお兄さん🪞
 初めましてだったのに、私のお話しを沢山聞いてくれてありがとございました🙇🏻‍♀️
沢山イチャイチャもできて楽しかったです🎶

次の出勤は、16日(月)の🎀13時〜19時🎀で出勤してます!この日も少し長めの出勤なのでいろんなお兄さんに会えたらいいなって思ってます!💭
よかったらはーに会いにしてほしいです🥺
お待ちしてます😌💭
{CAPTION}

iPhoneから送信