みはね 退勤🐾

  写メ日記
1かわいいね♥ 27かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みはねです( ੭ ・ᴗ・ )੭✨

きょうの出勤ありがとうございました🥲!
途中すごーいどしゃ降りの雨降ったりしたけど会いに来てくれたお兄さん本当にありがとう👶🏻🌂

↓ お礼文📝

れっつのお兄さん👦🏻
宣材写真見てきてくれたの本当にうれしかった(;;)💧お兄さんの想像してた通りの髪の毛でよかったしたくさん褒めてくれてみはねはにこにこです☺️👍🏻夏服セーラーもバスケユニフォームもスク水も着せてくれてありがとう👔💖たくさんお着替え大変だったけどすごい楽しかった!!!雨の中ありがとうね😭最後にお菓子までくれて優しすぎる😭また会えますように🐾ありがとう^^

ホテルKのお兄さん👦🏻
本当にたくさん褒めてくれて1年分ぐらいかわいいって言われた気がするよ🥺🥇💖笑 ボブ似合うって言ってくれたしお兄さんボブ好きだし切ってよかったな〜💇🏻‍♀️♡ まったりお話したりマッサージし合ったりしてみはねが癒されちゃった〜🥰みはねはお兄さんのことちゃんと癒せたかな、、、?あしたからしっかり休めるように祈っとく🥺✨また会えますように💖ありがとう^^

本当にありがとう〜(╥﹏╥)🎶
お兄さん達が会いに来てくれないとこうやってお礼文も書くことできないし本当に毎回感謝してます🥲
いつも書きたいことありすぎて時間かかっちゃうけどお礼文書くの好きだから絶対書くので❕
みはねに会いに来てくれた後の絶対写メ日記チェックして欲しいです👶🏻✔️

次の出勤の日程は未定なんですけど決まり次第伝えます🙆🏻‍♀️✨

{CAPTION}