みはね お礼&あした出勤🐾

  写メ日記
1かわいいね♥ 23かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みはねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☀️

遅くなってしまったのですが7日の出勤ありがとうございました😚💖ちょーーー久しぶりで緊張してたんだけどお兄さんのおかげですごい楽しかった( ᵕ ᵕ̩̩ )✨

↓ お礼文です📝

ホテルゼロのお兄さん👦🏻🎮
久しぶりだし大宮以外でリフレするの初めてだったから不安しかなかったんだけどすごーーーい優しくて楽しくて90分あっという間に終わってしまった🥲💖お仕事前に来てくれてありがとう(;;)!癒せたかな〜〜〜、いつも以上にお仕事頑張れてたらみはねはとってもうれしいな👼🏻🎶おすすめのゲームもっと知りたいから今度はまた教えてください🎮✨ありがとう☺️✋🏻

プチホテルmioのお兄さん
たーーーくさんお話できて本当に楽しかった🥺💖楽しいお話も悲しいお話もたくさんみはねにお話してくれてありがとう🥲少なくとも復活したばっかりだしまだみはねはいるからいつでもお話しに来てね🥲👂🏻💖ちゃんと夢決めてそれに向けて頑張ってるのすごいかっこいい、みはねも頑張るから一緒に頑張ろうね🥇✨ありがとう🇰🇷

本当に楽しい時間をありがとう〜⏰🐾
みはねが楽しませなきゃなのにいつも楽しませてもらっててごめんなさいの気持ち🥲ありがとう🥲笑

そして明日12日 ☀️ 14時〜21時 ☀️ で出勤します👔
なかなか出勤できないからあした、お時間合うお兄さんいたらぜひみはねと遊んでください(^-^)⊃⌒💖

{CAPTION}