ゆりあです!出勤します!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!本日は15時から21時まで出勤させていただきます!宜しかったら是非一度遊びに来て欲しいです!

実は今週は私誕生日で20歳になるんです!人生の節目?みたいな歳になります!笑
図々しいことにおめでとうっていってもらいたいなぁ〜って思ってます!😂

今日は大宮駅の東武野田線を出たところにあるワッフルをたべて元気だしてきました!すっごく美味しいんですよ!皆さんも是非一度食べてみてください!
温めてもらってくださいね!幸せな気持ちになれますよ!

今日も暑いので倒れないように水分補給をしっかりしてくださいね!
お仕事のお兄さん方は特に気をつけてください😭
今日も一日頑張りましょうね!
応援しています!!

9ゆりあ9

{CAPTION}