ゆりあです!出勤します🐻

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ゆりあです!本日は15時から21時まで出勤させていただきます!🕘
お暇なお兄さんがいらっしゃいましたら、是非一度足を運んでくださったら嬉しいです☺️

昨日は来てくださったお兄さんありがとうございました!
わざわざ足を運んでくださって感謝しています!
すごく楽しい時間を過ごす事ができました😳
昨日は来てくださったお兄さんからプレゼントをいただきました!
ボディ・ヘアミストとハンドクリームを頂きました!
いい香りがしてすごく涼しくなれる夏っぽい物をもってきてくださいました!
私がとっても汗っかきで暑がりなので重宝しますね!✨
嬉しくて自宅のお部屋でも涼しいのに使っていました😂
是非また来てください!

今日もとっても暑いので倒れないように水分補給をしっかりしてくださいね!!
今日も一日頑張りましょうね!応援しています!

9ゆりあ9

{CAPTION}