ゆりあです。退勤します☺️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは。ゆりあです!本日は退勤させていただきます。
本日も一日ありがとうございました。
来てくださったお兄さんありがとうございました!
飲み物と夏みかんのゼリーまでいただいちゃって、とっても美味しかったです!ありがとうございました。
私の方が癒されたかもしれないです😳

今日はうざぎさんのコスプレをしました!初めて着たのでっても緊張しました☺️
写真までわざわざ撮ってもらってすみません。

今日も皆さんお疲れ様でした!暑いのに毎日ご苦労さまです😢まだまだ暑いので倒れないようにしてくださいね!

明日は15時から21時まで出勤させていただきます。
もし宜しかったら是非一度遊んでください🥰

9ゆりあ9

{CAPTION}
{CAPTION}