しゅー 出勤中☺️💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙
しゅーです!

しゅー実は予定より早く出勤してました(`・ω・´)ゞビシッ!!
お兄さん達に会えるのが楽しみで早めに来てしまったです🥺()

台風とかコロナとか気にすること沢山あると思いますが、アルコールなど感染対策も徹底してます🙇🏻‍♀️
台風も今はまだ大丈夫な気がする🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
今がチャンスですよ🥺‼️

無理にとは言いませんが、しゅーに会いに来て欲しいな(T ^ T)
お仕事の疲れなどしゅーに癒させてください🥲💞
会いに来てくださったお兄さんを全力で楽しませられるよう頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
24時までまだまだお時間あるので少しでも気分転換したいなってお兄さん!
ご予約お待ちしております(*´︶`*)❤︎

{CAPTION}

9しゅー9