らるです♡お礼♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!らるです💞
短い時間だったのに遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました😭♡

🎀ずっと見ててくれたお兄さん
ずっとらるのこと見ててやっとタイミング合ったって言ってくれて嬉しいかったです😭♡もう雰囲気からかわいい予想超えてかわいいっていっぱい褒めていただいて照れました💞時間あっとゆう間だったね〜!また遊びに来てほしいです🥰

🎀髪の毛染めたばかりのお兄さん
髪の毛めちゃくちゃいい感じでかっこよかわいかったです🥺♡初めてあのコスプレをしたから最初は恥ずかしかったけど喜んでもらえてよかった💞話も弾んでずっと楽しくてあっという間でした!オススメのアニメあったらまた教えるね!また早く会えますように🥰

次回の出勤は、
8月4日 13:30-22
8月5日 13:30-22 です💌

次回もお兄さん方と遊ぶの楽しみにしてます!
ご予約お待ちしてます🐶💞