うとうと( ˘꒳​˘)ぬん

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよ〜〜🥵🥵❤️ 今日も暑いねえ〜、、
出勤がてらアイス補充しましたぬんこです🥰🍨今日は20時までいてます❕⚠︎

これから雨降るのか、暑さにやられてるのか、わかんないけどぬんはとってもうとうとしております( ˘꒳​˘)
ねむけでいつもよりぼーっとしてるのでお兄さんに面倒みてほしい🛌

{CAPTION}

それと👌🏻昨日もありがとうございました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
お兄さんとアニメの話してたんだけどいちばん盛り上がったのバキで楽しかった〜wwwおすすめのアニメ教えてくれてありがとう♡みてみる🐷

おうち呼んでくれたお兄さんもありがとね〜♡初めてはぜんぶぬんにしてね〜?‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬また会えるの楽しみにしてるようおん💭💙

ついったーもみてくださいな🕊
( @hakumai_nunnun )