褒めて欲しいな♡あねら♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!!!
今日から8月☀️
とっても暑いね、、、笑
夏は好きだけど暑いのは嫌いです😂😂
今年はまだ夏らしいこと何もしてない(^_^;)
お兄さん達のお話聞くとBBQとか海行ったりしててほんとに羨ましい!!!!笑

昨日髪の毛染めに行って暗くなったので可愛いって褒めに来て(っ ̯ – ) ♡

暗髪好きなお兄さん集まれ〜〜!!💖

先日貸切で遊んでくれた仲良しお兄さんありがとう🐥♡
とっても楽しかったです!!
また会えたら嬉しいな❤︎

本日は13:30-17:00までの予定で出勤します🎀
※ちょっとスタートが遅れる可能性あります😢

今日は早い時間帯だけどお時間合うお兄さん遊んでくれたら嬉しいな🧸

ご予約お待ちしてます!!!!
{CAPTION}