しゅーです😊

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはっ!
しゅーです❣️

まずは、、、
昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(T ^ T)!!
大宮ではない初めての派遣でした!
時間配分ミスで到着ギリギリになってしまい本当に申し訳ありませんでした😭
それでも笑顔で迎えて下さりありがとうございました😭😭😭
長い時間一緒に過ごせて嬉しかったし、お兄さんの初めてリフレをしゅーにくださりありがとうございました😊💓
しゅーまで癒されてしまったです❣️次は絶対優雅に扉開けますね🙇🏻‍♀️笑
また、アイドルのお話で盛り上がったお兄さんもいてつい歌って踊ってしまっていた💦💦
可愛いって褒めてくれて嬉しかったです\^^/
またお話しましょ〜💭

本日は『 12時-15時 』での出勤です‼️
少し時間が短いのですが、お時間合うお兄さん、しゅーのこと気になってくださってるお兄さん🥺
ご予約お待ちしております❣️
今日も暑さに負けず頑張りましょ〜٩(‘ω’ )و
{CAPTION}

9しゅー9

iPhoneから送信