しゅー『 お礼と8月 』

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙
しゅーです!

短い間でしたが、本日しゅーと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🐶💓
とっても優しくて沢山褒めてくれてこっちまで照れてしまった〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
また会いたいなぁ〜💭待ってますね🥰

改めて、8月がスタートしました❣️
みなさん!!!
8月の大宮店はいつもと違ってコスプレに力を入れてるらしいのですが・・・❔❔❔

なのでしゅーも着てみました\^^/
巫女さんは元々あるコスプレなのですが、気になってしまってつい😅😅
どーですか🥺??他にも可愛いコスプレあるのでしゅーに何が似合うのかお兄さん達に選んで欲しいな〜💓💭感想も直接聞きたい(><)!!!!
出勤予定なのですが、相変わらず
「土曜・日曜」がメインとなります🙇🏻‍♀️
お時間合うお兄さん、はじめましても、2度目ましてのお兄さんも、しゅーと遊んでくださるみなさんにお会い出来ることを楽しみに8月も暑さに負けず元気に頑張ります☺️❤️‍🔥
これからもよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️‼️{CAPTION}

9しゅー9

iPhoneから送信