らるです♡お礼と次回の出勤♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!らるです💌
今日会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました♡

🎀ゼリーとプリンくださったお兄さん
初めましてなのに沢山会話が弾んでたのしかったです♡肩こりに悩まされてたのにヨガ教えてもらったから良くなった気がします🥺また近頃会えたら嬉しいな💭

🎀先輩なお兄さん
身長たかくてびっくりしました🐶めっちゃいい匂いしたからなんの香水使ってるのか聞いたら何も使ってなくてびっくりした!!

🎀コーヒーくださったお兄さん
初めましてじゃないみたいにいっぱい笑って、らるが1番更新出来て嬉しいです🥺💞めちゃくちゃ褒めてくれるから照れました、、シュークリーム美味しそうだったのにごめんね(;_;)また会えたらうれしいです💭

🎀愛棒なお兄さん
ツンデレ炸裂しちゃって🥺の気持ちだけど本当にいつも感謝でいっぱいです💭ほんとにいつも時間をあっという間だよね🥰今日無理言ってごめんね(;_;)また近頃会えたら嬉しいです♡

次回は
8月2日 12-18
8月4日 13:30-22
8月5日 13:30-22 を予定しています!

8月も初めましてのお兄さんも2回目ましてのお兄さんもいつもましてのお兄さんも沢山会えたら嬉しいです💭💞
お兄さん方を沢山癒せるようがんばります🥰予約・出勤リクエストなどお待ちしてます!