♡ぽむ出勤してます♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ぽむです🐶☁️
遅くなってしまったのですが、ぽむ出勤しました!本日23時半まで出勤しております!( ;ᵕ; )

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺✨

ホテルKのお兄さん👶🏻はじめましてだったけど、とっても仲良くなれてうれしかった😳💌たくさんかわいいって褒めてくれて、最初はお互い緊張してたけどたくさんお話できて楽しかった⌯’▾’⌯♡また会いに来てくれたらうれしいな😽✨

レッツのお兄さん👶🏻○○に似てる!って言われたの2回目で、ちょっとびっくりしたけど、恐れ多すぎる:;(∩´﹏`∩);:でもうれしかった😳時間経つのがはやくて話し足りなかったけど、とってもたのしかったからまた遊びに来てほしいな⌯’▾’⌯♡

春水堂に久しぶりに行ったんだけど(昨日)、期間限定でマンゴーのやつあってめっちゃ美味しかった🤭✨✨

今日も暑いけど、ぽむ元気に出勤しております!お時間のあうお兄さんぽむと遊んでほしいな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💌ご予約お待ちしております😽💭

9ぽむ9

今からTwitterでリプ返たくさんするので、ぜひフォローとリプおねがいします🐈🎶➡️@seifuku_pomu

{CAPTION}
{CAPTION}