ぬん❕🐶💭

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます🐣♡
昨日ありがとうございました(。>_<。)久々の出勤でとょっとだけドキドキしてたけど(。>_<。)お兄さんも女の子も優しくて心の中で密かに微笑んでました☺️☺️☺️
また会いに来るって言ってくれたお兄さん❕ぬんは忘れないからね( `ω´ )💭またまってるね♡♡

間違いなく今日も暑いですが昨日より日差しがない!?!?!昨日は涙みたいになってた汗も今日はおでこに留まってくれています🥵🔥フキフキ

今日も今日とてアイスが食べたい(ᯅ̈ )
〜20時アイス食べてお兄さんのこと待ってるーう😋🍦

{CAPTION}

ぬんの宣材のなかでいちばん涼し気なの探したけどわりと最近のだったな、、🌀🌀そろそろまた撮らなきゃなー!

ついったーもみてね🕊 ( @hakumai_nunnun )